副業

こんばんは。kamusariです。

今日、バイトの面接に行こうと思って、準備をしていたのですが、バイト先から連絡があり、条件が合わず面接できませんでした。

突然電話があったので、いろいろ話してみたところ、どうやらシフトの時間帯に問題があったようです。

私が希望していたのは、夜から、朝にかけての、深夜か早朝希望でした。

 

しかし、相手側は、6時から9時の時間が手薄だったようです。

やはり、ダブルワークということで、やれる時間が、限られていますので、なかなか条件に合わない事が

多いと思いますが、諦めず探したいとおもいます、

 

バイト先を探すのも人手不足とはいえ簡単ではないということです、